さとしのお家!

06/11
我が家の新入りちゃん「さとし」
お家が届きました❤



yusatosi.jpg




歯医者さんに行く途中に寄ってくれたべびっちと一緒に^^

「さとし」はお家が気に入ったみたいであまり必要以上に泣かなくなりました!
早く里親様が見つかるといいんだけど・・・

娘っちのお友達のお友達が動物が凄く好きでいち早く飼いたい!って言ってくれたんだけど
娘っちのお友達もニャンコちゃんを保護!
これが「さとし」と同じ白地に黒
400グラムぐらいって事で「さとし」と兄弟かも・・・

病院の先生のお話では多分兄弟でしょうって・・・
そして人間に凄くなついているから生まれてから人間の手で育てられた子だって言ってました。
そして・・・
その人が捨てたって事は刑事事件です!って
凄く強い口調で言ってました。
こんな風に捨てられた子達が野良猫になっていくのかな・・・

里親様が見つからなかったらどうしようか!
捨てるなんて事はとても出来ないから共に生きていく事になるかも❤

ちょっと右目がおかしいけどそれも個性
めっちゃ人懐こくてやんちゃさんで可愛い「さとし」くんです❤


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード