親子給食!

06/15
今日はべびっちの親子給食に仕事で行けないママの変わりに参加してきました。


gakoukyusyoku.jpg




小学校6年生以来の学校給食でした!

私が小学校の時の給食の思い出は豚汁の食缶を開けたら脂身が一面に浮いてた事!
大嫌いな脂身が食べれなくて掃除の時間まで残された事
意を決して飲み込んだら途端に嘔吐してしまった事

嫌な思い出ばかり思い出されます!

でも今日の給食はとても美味しかった♡
チキンのトマト煮込み・キャベツとチーズのサラダ・数字マカロニのスープ・黒パン・牛乳
チキンは胸肉だったけど柔らかくて美味しかったです^^
是非真似して作りたいって思いました❤


べびっちは給食当番でした。
上手に機敏におかずを取り分けてました~~~
成長した姿が見れて良かったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード