うちの子に!

06/17
先日娘っちが拾ってきた子猫ちゃん
うちの子になりました♡

やっぱりねー
情が移っちゃって・・・
可愛くなっちゃったの❤

拾ってきた次の日に病院に連れて行って検査してもらって異常なしだったんだけど
又1週間後に連れて来てって言われてて
今日連れて行ってきたのね
再検査も異常なし!
あと予防接種うってもらってフィラリアのお薬も塗ってもらいました。
次は1ヵ月後って言われました^^

病院に居る間借りてきた猫のように大人しく震えていたのに帰ってきたらめっちゃ走り回ってました❤
やっぱり猫ちゃんも怖いんだねー( * ^)oo(^ *) クスクス


sato.jpg




あ!名前は「さとし」君に決定
男の子です^^

10日前は350グラム
本日550グラム
10日で200グラムも増えてました~~~
ちょっと増えすぎって言われちゃいました。
あまり太らせちゃうと病気にになる確立が増えちゃうらしいのでちょっとご飯の量とか減らすようにします。

「ニャーニャー」泣かれるとあげたくなっちゃうんだけど・・・
我慢我慢!




獣医さんいわくGW生まれの生後約1ヶ月
体重550グラム

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード