壊れた!

06/25
洗濯機が壊れました!
9年間使ったのでまぁ寿命でしょうねー^^
痛い出費だわーo(;△;)o エーン

早速ダーと一緒にエディオンへ。。。
洗濯機と子供達の部屋のエアコン2台を購入して来ました!

このエアコンは10年以上使ってたので変え時だよね
今のは電気代も安いらしいからちょっと楽しみ❤
電気代安くなるといいなー♪



夕飯は備長 ラシック店
ひつまぶしを食べました★



bincyou.jpg




こちらは初めて行った鰻屋さんだったんだけど口コミが良かったので期待してたんですが・・・
あまり美味しくなかった!
うなぎの身が薄くてうなぎを食べてるって感じがあまりしなかったのよねー残念!
次は無いかなー( ´△`)アァ・・・

やっぱり冒険しないでいつものお店に行った方がいいね❤
でもお腹はかなり満たされてます♪(* ̄ー ̄)vうふ



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード