猫の世話:わたしはこうしていますバトン

07/03
猫の世話:わたしはこうしていますバトン
Q1 猫を何匹飼っていますか?
A1 1匹
Q2 どんな種類の猫ですか?目や毛の色などなるべく詳しく教えてください。
A2 雑種!保護猫。白黒
Q3 猫ちゃんは何歳ですか?
A3 2ヶ月
Q4 猫ゴハンは、何をどのくらいあげていますか?ブランド名も教えてください。
A4 カルカン子猫用。
Q5 おやつをあげていますか?何をどのくらいあげているのかも教えてください。
A5 子猫用ミルク
Q6 どんなサプリをあげていますか?具体的に教えてください。
A6 あげてないです。
Q7 猫トイレの砂は何を使っていますか?ブランド名も教えてください。
A7 イオンブランド
Q8 トイレの砂はいつ取り替えますか?
A8 毎食時
Q9 猫ちゃんのお気に入りのおもちゃは何ですか?
A9 猫じゃらしとネズミ
Q10 毎日、どのくらい猫ちゃんと遊んでいますか?
A10 5時間弱
Q11 ブラッシング、爪切り、シャンプーなどをしていますか?
A11 シャンプーはダーが1回。爪きりは娘が2回ブラッシングは気がついたら。
Q12 猫ちゃんのお世話で、今一番の悩みは何でしょう。こっそり教えてください。
A12 かなりキツく噛む時があるので悩んでます。


satoa.jpg




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード