第2131回「電車で寝れますか?」

07/04

FC2 トラックバックテーマ:「電車で寝れますか?」



うーん!
学生時代は寝てしまって乗り越したりしたけど・・・
今はそんなに乗らないし乗ったとしてもほんのちょっとなので
寝れないと思いますo(*^▽^*)o



今日はアルファードの車検でした!
タイヤも交換したのでかなりの出費( ´△`)アァ・・・
でもいつも車検してたショップではなく近くのガソスタ「エザキ」さんで初車検
3万円ほどお安かったので嬉しいです(^○^)
ボックスティッシュ5個組みを10セットも貰ったしクジを引いて生ラーメン5色入りが当たりました。
ラッキー❤



今日はゆぴちゃんのお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


hapiome.jpg



素敵な毎日をお過ごしくださいねー☆^∇゜) ニパッ!!




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード