銀幕の国のアリス

07/11
今日は銀幕の国のアリスにランチに行って来ました♡
(娘っちの運転で連れて行ってもらいました☆^∇゜) ニパッ!!)
銀幕のフィリックスコースを注文しました。


ginmakuarisu.jpg



*前菜
シャッフルトランプ!ベーコントマトと海老タルタル2色のブルスケッター
*スープ
季節のスープ
*メインディッシュ
ホワイトラビットのファンファーレベーコンのカルボナーラ
娘っち:いたずらチェシャ猫のミートパスタ
*デザート
さっぱりマンゴーシャーベット
娘っち:クラッシックガトーショコラ
*ドリンク
ストレートティー

とっても可愛くて食べるのが勿体無かったーーー( * ^)oo(^ *) クスクス
でもしっかり頂きました❤
美味しかったです^^
店内もめっちゃ可愛いし店員さんがアリス衣装で超キュート
私も着たい・・・(やめとけ!笑

乙女な気分になれました!
幸せ~~~♪(* ̄ー ̄)vうふ


その後は大須近辺を散策
コメ兵・まんだらけ・ゆめみ亭・アゾン・DOLKをはしご
楽しかった~~~
ドールをいっぱい見れて超ハッピー
幸せな1日でした。

連れて行ってくれた娘っちに感謝!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



スポンサーサイト
Comment
可愛いね
こんにちわ~(*⌒∇⌒)
うふふ・・・アリスのコンセプトレストラン可愛いね。
名古屋にもあるんだね。
大阪にもあるけど、ランチとかはしてなくて夜からの営業なんだ。
お店の中も暗いし写真を撮っても綺麗に撮れないの(笑)
行ったのはもう8年くらい前だから、あんずちゃんのを見たらまた行ってみたくなっちゃった。
アリス衣装一緒に着たいね(笑)
コメントありがと^^
INAOちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大阪にもあるのね?
ググってみたら大阪も名古屋もメニューが似てた!
同じオーナーさんなのかしら?

あの空間はテンションあがるよねー
めちゃ可愛いもん❤

若かったらあそこでバイトしたかったよー!
残念。。。

ディナーで行くのもお洒落だよねー
私もディナー体験したいな★
でもうちの男性陣は嫌がるだろうなー(笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
一緒にアリス衣装着たいよーーー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード