美術館へ・・・

08/10
昨日は月に一度のべびっちの病院の日
べびっちが朝から遊びに来ました❤

病院は夕方からなので豊田市美術館で開催されているジブリの立体建造物展に行きました。
暑かったーーー!

夏休みなのでかなりの人
なかなか前に進まなくてべびっちはお疲れモード(@Д@; アセアセ・・・

それでも頑張って美術品を観て回りました♪
立体建造物はほんの少し・・・
原画とかジブリ作品の絵が多数飾られていました。

その後そのほかの美術品を観て回りました。
こちらはほとんど人が居なくてゆったり観て回れました\(^▽^)/


toyotabijyutukan.jpg



館内では写真NGだったのが残念・・・
少しくらい撮らせてくれてもいいのにねー(なんてね)

お昼はべびっちが大好きなうどんを食べに行きました^^
私はカレーうどん。o@(^-^)@o。ニコッ♪


kareudon.jpg


ちょっとスープが少なすぎって思ったけど・・
美味しかったです^^

ご馳走さまでした❤




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード