田中さん

08/29
昨日は娘っちと姪っちが田中聖さんのライブに参加しました^^
会場は熱気ムンムンで・・・
かなりテンションあげあげだったらしいです!
田中聖さんがダイスキな姪っちの為に参加した娘っち
かなり楽しかったそうで・・・
背が低い姪っちの為に抱っこしてあげたり・・・
頑張ったらしいです❤


その後ドンキ行ったりして過ごしたらしいんだけど・・・
駐車場に向かってる途中で田中聖発見!
ダイスキな姪っちは腰が抜けて歩けなかったらしいんだけど
娘っっちが促し一緒に写真撮ってもらったんだって❤
姪っこ大興奮
夢のようなひとときだったらしい。

画像持ってるけど・・・
これは姪っちの家宝なのでしまっておきます。

田中聖君
娘と姪っこに優しくしてくれてありがとう^^


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード