南陽!!!

09/03
今日は旦那ちゃまがお休みでした。
先日うけた健康診断で引っかかったので近くの病院へ再検査しに行きました。
私もついて行きました。
でも今日はお話と血液検査だけで今月中に胃カメラとかCTとか検査するらしい・・・
心配で今からドキドキです(涙)

そんな訳で今日のお昼は牛丼(私と旦那ちゃまはから揚げカレー)を買って帰りみんなで食べました。
夜は南陽へ。。。
南陽は台湾料理なんだけど昔からこのお店があるのは知っていたけど入ったのはお初!
8時過ぎだったけど満席で30分程待ちました。



nanyo.jpg




味珍も美味しかったけど南陽も美味しかった~~~
順位でいくと
1位 味珍
2位 南陽
3位 味仙

かなー(@Д@; アセアセ・・・
何故か味仙が最下位になってしまった!
混雑してたからか青菜炒めの味付けが激薄味だったのよねー
味珍の青菜炒めは最高に美味しかった!

他のお料理はどれも似たりよったりなんだけどね^^

でもでもとっても美味しく頂きました❤
帰りにドンキに寄ってジュースやアイスを調達

ご馳走様でした(^○^)



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード