FC2ブログ

素敵お洋服!!!

04/27
先日オクで落札させてもらったお洋服が届きました。
出品者様はSweet TemptationのINAOちゃん♥

とってもラブリーなお洋服でひと目見て胸キュン♪
頑張って落札させていただきました~~~(^○^)

20070427082057.jpg

髪飾りもキュートでラブリー♥
お花の妖精みたい♪
真っ白な羽根も付いてるんですよ~~~(*´ェ`*)ポッ

20070427082111.jpg

真っ白なドロワーズもはいてます(*´∇`*)

20070427082124.jpg

オーバースカートも付いてます♥

20070427082136.jpg

オーバースカート前後両方どちらも可愛いでしょ~♪

こんな素敵なお洋服を作れちゃうINAOちゃんに尊敬だわぁー★

INAOちゃんとっても可愛いお洋服ありがとうございました。
大切に使わせていただきます♥



スポンサーサイト



Comment
NoTitle
あんず☆ちゃんおはょ♪
わー、お花の妖精さんだねー(人^∀'*)
すっごくラブリー!
ステキな服が落札できてよかったねv
羽根すごいなぁ…
花冠もオトメチックで、お洋服作れる方って尊敬だぁ!

こっちは今日もとってもいい天気なの。
GWもこのままいい天気だといいな('ω'*)
ありがとう(*⌒∇⌒)
あんず☆ちゃん♪
いっぱい写真撮ってくれて本当にありがとうヾ(≧∇≦)〃
とっても可愛いく着てくれて、めっちゃ嬉しい。
あんず☆ちゃんのところへ行ってくれて、良かったぁ~

またなんか頑張ってアイディアあふれるようなOFが出来たらいいんだけどね。
どうもありがとうぉぉぉぉ~~~~~~((( *≧∇)ノノノ
NoTitle
@@;
わ!天使!
エンジェルみたい!!!
素敵~~***
ふわふわ~~***
あんずさん、素敵ですねえ~~^^***
この世のものとは、思えん。・・・@@;
上手いなあ。・・・というか、ブライスをよく知っているのでしょうねえ。・・・^^***
羨ましい!
NoTitle
あんず☆ちゃん、こんばんは♪
ほんと素敵なお洋服だね!
妖精みたい( *´艸`) クスクス
GETできて良かったね☆
ほんと、素敵なOFが作れる人を尊敬!

今日は見に行ったのかな?
誰か連れてきた?(*´ω`*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード