FC2ブログ
2019年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ブラ子とカラオケ~~~ 

2007.04.29 (Sun)

皆様おはようございます\(^▽^)/

昨日からGWが始まりましたがみなさんはどこかお出かけしましたか?
我が家のダーはGWもお仕事・・・

なので夜カラオケに連れて行ってもらいました♥
チビ息子「K」はあまり気が進まないようだったけど・・・

夕食も兼ねていたので3時間予約しました~~~

20070429092639.jpg



最初に歌ったのはダー・・・
ダーはカラオケ大好きなの(*´∀`)クスクス

チビ娘「ミー」と私はSMAPのオンパレード♥
デカ娘「ナミ」の歌声・・・
あまり聴いた事無かったんだけど可愛らしい声で上手だったわぁ~
いつもは聴いてばかりだったのにねー☆

チビ息子「K」が最後の最後に歌う気になったみたいで・・・
恥ずかしいと言いながら予約
結局大トリだったんだけどめちゃ上手!!!

レミオロメンの歌・・・
知らない歌だったけど歌詞も良くてみんなで大拍手♥

楽しかったぁ~~~

又行きたいなぁ♥

20070429094402.jpg





去年のクリスマス前に予約した↓この子・・・


球体関節人形 愛/Freesia(フリージア) 球体関節人形 愛/Freesia(フリージア)
(2007/04/28)
ジュンプランニング
この商品の詳細を見る


やっと今日発送メールが来ました♥
本当は去年のクリスマスに発売予定だったのが延びていたの。
もう発売されないのかと思って心配だったけど良かった♥
明日には届くかなぁ???
楽しみ!!!


スポンサーサイト
EDIT  |  09:52 |  ドール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

★NoTitle

あんず☆ちゃん、こんばんは♪
カラオケいいなぁー( *´艸`) クスクス
旦那様、カラオケ好きなんだね!
夕食兼ねてなら、楽しい一時だったね☆
最近の曲、何となくしか聴いてないから
歌えないかも(笑)
うちの娘も行きたいって言ってたなぁ~

フリージアちゃん長かったよね(笑)
クリスマスプレゼントで貰う予定が・・・
母の日プレにされそうだわ(≧m≦)ぷぷぷ
でも可愛いから良かったよ~

マロン |  2007.04.29(Sun) 19:47 | URL | 【Edit】

★マロンちゃん


(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!
ダーは歌あまり上手じゃないのよぉ
なのに大好きなの♥
私も好きだけどね~
最近の曲は私もわからないわぁー
マロンちゃんのお嬢ちゃまも行きたいって言ってるんだ♪
今度連れて行ってあげて!
素敵な歌声にビックリしちゃうかもだよ~

フリージアちゃん長かったね。。。
「ナミ」が気に入っちゃって困ったわぁ(^^ゞ
「私の誕生日プレゼント?」だって・・・
ん~無理!(*´∀`)クスクス
あんず☆ |  2007.04.30(Mon) 05:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |