心配!

01/04
我が家のアイドルさとし君
ここ数日元気が無いのよ。
あんなにたくさん食べていたご飯を残すようになったのね・・・
めっちゃ心配で仕方なかったのです
今日から病院がやってたので朝一で連れて行きました。

先生にご飯をあまり食べなくなった事
元気が無い事を伝えたのですが・・・

結果は体温も正常
うんちょも正常
しこりとかも無いという事でとりあえず点滴で栄養補給してもらいました。
痛かったのか一度逃げてしまいましたが・・・苦笑


taicyofuryo.jpg



とりあえず今日・明日の1日の食べた量を量って記録
金曜日にその結果を持って病院に行く事に・・・
なんとも無ければいいのだけど。

ご飯は最初カルカン子猫用をあげていたんだけどあまり良くないって事を聞いてピュリナの子猫用に変えたの。
変えた当初は問題なく食べていたんだけどだんだんと残すようになってきちゃったのよね。。。
お口に合わなかったのかな?

先生によるとご飯を変えると食べないって子がかなりの数いるようで・・・
でもうちの子は食べていたしなーって

成長期で凄く食べていたけど今はソレが落ち着いてあまり食べなくなったのかもと。
なんでもいいけど元気でいてくれないと心配で仕方ない!

病気じゃないといいのだけど・・・


体重:3.7キロ

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード