病院へ・・・

01/06
さとし君
今日はこの3日間の食事量を伝えに病院に行ってきました。
先客がいたのでかなり待つことに・・・
その間受付のお姉さんと雑談

その中でお正月にべびっちが泊まりに来てさとしを舎弟ののように(爆)
連れ回してた事
抱っこしたり猫じゃらしを持って走り回ってさとしがヘトヘトに疲れてた事
話しました。

1月4日46グラム
1月5日51グラム
1月6日32グラム
食べました。

今日の体重は3.720キロ


satolove.jpg



先日の点滴がよほど痛かったのかさとし君めっちゃ大人しい
それにめっちゃ震えてるの!!!
体中ガタガタ震えてて見てて笑えてくるほど・・・
怖いみたいです!


先生のお見立てでは環境の変化だそうで・・・
ニャン子ちゃんはかなりの神経質らしく環境が変わってしまってビックリしてご飯を食べるどころでは無くなったとの事。
様子を見てみましょうって事でした。
ちょっと安心しました。

ニャン子ちゃんってお初だからご飯食べてくれなくてビックリしたけど繊細なんだなって思いました。
これから少しづつ元気になってくれるといいな。
そしてべびっちにも慣れてくれるといいな^^

ちなみに今日も明日もべびっちの子守りです( * ^)oo(^ *) クスクス




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード