さとしのご飯!

01/08
さとし君にS級のご飯を買ってあげました^^
はじめに買ったのはカルカンの子猫用
めっちゃお安いからという安易な考えで決めたんだけど後に調べたらにゃんこちゃんには良くないって・・・
それでちょっと調べてピュリナワンの子猫用に変えた!
でも・・・あまり食いつきが良くなくて今度は徹底的に調べたらこれまたあまり良くないって

だったら一番良いご飯をさとしには食べさせたいって思ってカナガンに決めました♪
そのご飯が今日届いたんだけど・・・
少しづつ慣れさせなくちゃいけないのでまだちょっとしかあげてないので気に入ってもらえるかはまだ不明
気に入ってもらえるといいな❤


img1483878783840.jpg


↑ 寝てばかりのさとし君。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード