タワレコ大高店!

01/11
今日は朝から大忙し!
朝一でレディースデイで映画見て(バイオハザード)某百貨店に行って・・・
その後歯医者さんに行って最後にタワレコ大高店に行きました~~~
充実した1日だわぁー♪(* ̄ー ̄)vうふ


tawareko_2017011121015717c.jpg



5人の衣装を間近に見れて幸せだった❤
本人が居たらもっと良かったんだけど・・・

平日なのでそんなに混んでなくて時間制限はしていませんでした。
30人位でしょうか・・・
めっちゃテンション上がってウキウキ!

かなりお年を召した方もいらっしゃってて近くでずっと眺めていました。
私はタワレコショップに入ってぐるりと一回りして散策
SMAP愛に満ちた店内に感動❤
舞祭組の「道しるべ」買って又衣装の所を見たら先ほどのお年を召した方が・・・
かなりのファンみたい!❤
私も出来ればずっと見ていたかったけど主婦なのでそんな訳にもいかず・・・
帰って来ました♡

5人の衣装見られて幸せでした❤
SMAPに・・・
ビクターさんに・・・
感謝です。o@(^-^)@o。ニコッ♪




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード