FC2ブログ

マスカレードホテル💕

02/14
やっとマスカレードホテル観てきました💕
やっぱり拓ちゃんは格好良かった😍
ダー子とリチャードには笑ってしまった!(笑)


マスカレードホテル


さんちゃんはどこに居たの?
わからなかったよー(@Д@; アセアセ・・・

次は吾郎ちゃんの半世界だわー(^^)
楽しみ!
その前にファンミがあるけど|* ̄∇ ̄|ニヤリ


20190215051025b7d.jpg


映画後に若鯱屋でカレーうどん食べて帰宅してから夕飯の仕込みしてべびっちのお迎え
帰宅してからチョコケーキ作って‥
結構ハードな1日でした💞



2019021505233901a.jpg


チョコはべびっちと一緒にトリュフ作りました💓
べびっちはじぃじに恥ずかしそうにあげてたよ😍






スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード