FC2ブログ

ブラ子のマグ♪

01/22
皆様(; ̄o☆O=(∂。∂O オコンニチワァ~~~~~!!

今日はPCの前に座る事数分・・・
ネタがない~~~~~~~~~(;´Д`) 汗っ”

何か無いかなって公式様見たけど特に無く・・・
コーヒーを飲もうとしたマグカップに目がいったのよー
そうだ!マグカップ
ブラ子だった~~~(-^O^-)
まだ載せてないしって事で今日はブラ子マグについて♪
CWC様でだいぶ前に購入
選んだのは↓コチラ

IMG_1949 (2)

アリスちゃん仕様のマグカップ☆
でもねぇ・・・イマイチ写りが綺麗じゃないっていうか・・・
丸くなってるから?ちょっとお顔が変なのよぉー

そんな事言いながらも毎日愛用してます♪
コーヒータイムもブラ子と一緒♥



マグのブラ子だけでは寂しいから発掘写真でも・・・
ドライブに連れて行った時に車の中で撮ったマイベストフレンドの舞悠です♪

IMG_2160 (4)

ウッ! Σ(σ-σ;)゛寒そぉ~~~~~~~~~~~~!!!


スポンサーサイト



Comment
まぐかっぷ
もいっちょこんちわ~~♪
マグカップ可愛いね~~(*´▽`*)
私のコーヒータイム・・・この絵はなんだろう(カップ眺め中)
しょこたんキティのマグカップも持ってるんだけど
鉛筆やぺんがささってます(≧m≦)
舞悠ちゃん、ケープはおったらバッチリだね☆
車の中は暖かいから平気かな?
おでかけ連れてって貰えていいなあ~~♪
あんず☆ちゃんこんにちわ♪
このアリスの写真かわいいよねーv
でもマグになると丸くなっちゃうのかぁ(≧m≦)ぷぷ
うんうん、たまにネタ切れするするw
舞悠ちゃん優しいお顔しててかわいい!
やっほー('∇')ノ
かわいいマグカップ持ってるんだねー!!
私のは・・・
セキス○ハウスでもらった バーバパパのだよー(笑)
マグカップまでブライスだなんてさすがあんず☆ちゃん♪
私もねぇ、最近ネタ切れなんだよー( TДT)
人形じーっと眺めて悩んでるよ(笑)
マグカップかわゆいね~
いいなぁ~!!!

うちは、くうちゃんの湯のみを愛用中^^b

あ!!  抹茶の洋服の全体像もうちょっと待ってね^^@

まだ、なかなか写真取れなくて^^;
Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You
♥ももちゃん
♥ぁりすちゃん
♥りんりんちゃん
♥syukaちゃん
こめんとありがと(∮'v`*∞p)q.+ネッ

マグカップ欲しくて欲しくて・・・
購入しちゃったよぉ~♪
お顔がゆがんでてもやっぱりカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
揃えたいとは・・・思わないけどね!
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード