FC2ブログ

りんごちゃんと・・・

01/30
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
今日は暖かいって思ってたらやっぱり外は寒かったぁ~~~
凄く曇ってきたよ!
洗濯物入れたほうがいいかなぁ?



リンゴちゃん箱出ししましたァ~~~~~♪

IMG_2228 (2)

リンゴのお帽子は即効でぬがせてあげました★
外巻きヘアがキュートですヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
本当はリンゴ帽子に座らせたかったけどバランスが悪くて座れなかった!
仕方なくリンゴハンドクリームに座ってもらいました♪

この子・・・色移り防止のビニールがミイラの様にグルグル巻きだったの~~~~
はがすのに大苦戦だったわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そして今朝百合奈の靴到着!

IMG_2182 (2)

無謀にも3足注文しちゃってました(* ≧艸≦) アハハッ♪゙


IMG_2193 (2)

服もお着替え~~~
みほちゃん作のワンピだよぉー
ピッタリで嬉しい★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★


IMG_2202 (2)

海月ちゃんの所のT.O.N 様のテーブルに座らせてみました♥


IMG_2212 (2)

パープル風太君抱っこ♪
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

ドールと遊んでるとあっという間に時間が過ぎていく~~~~
お腹空いたぁー(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト



Comment
りんごちゃんかわいいね☆
えみゅも実物見て・・お迎えしようか悩んじゃったけど
やめました(*´∀`*)
天使ちゃん、ベチ子サイズなんだ☆
おめめがかわいぃ~♪
カワイイお靴もステキ(*´∀`*)
フリフリのドレス着せたいなぁ~☆
あんず☆ちゃん、こんにちは♪
今日は天気良いけど、外はそれなりに寒いよねw

りんごちゃんの帽子ってインパクトあるよね(笑)
本体はとても可愛いね( *´艸`) クスクス
うちもりんごハンドクリーム愛用してるよ(o´∀`o)

百合奈ちゃんって、べチとそんなに変わらない大きさなんだね~
小さくてキュート☆
ブライスサイズのワンピならサイズもOKみたいだから
お着替えも色々楽しめるね(*´▽`*)
靴を買ってもらって百合奈ちゃんも嬉しそう♪
こにちは~~♪
さっき外に出たら、すっごい寒かったよ~~。
空もどんより・・・また雨降るかなあ?
リンゴちゃん可愛い~~!!
なんだか笑っちゃってスルーしちゃったんだけど誘惑されてるよ(笑)
ヘアもすっごい可愛いね。
最近になってまたプチ熱上がってきたかも。。。
も、お財布悲鳴警報であります!!
モバでまたネオの新しいコ見ちゃったの・・・ツボりそうでまた悩むよ(笑)
あんず☆ちゃんこんにちわ♪
リンゴちゃん、かわいいー!
大きな帽子はどうかと思ったけど、プチの外ハネって、
きれいにはねてて可愛い^^
昼間は日が差してたのにやっぱり寒いなぁ。
靴、どれもかわいいね(人'∀'*)
バレエシューズいいなぁ!
やっほぉー♪
りんごちゃんかわいいねー(*ノノ)
お迎え我慢してるからこれ以上見ないようにしなきゃ!(笑)
すごい~~靴3足もお願いしたんだ☆
足の大きさはどのお人形のサイズの靴になるんだろう・・・?
もう全然わからなくなってきちゃったよ~><
今日は一日中お人形で遊びだったのかな?
うらやましいな~(/ω\)
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o
*★えみゅ★ちゃん
*マロンちゃん
*ももちゃん
*ぁりすちゃん
*りんりんちゃん
Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

りんごちゃんは思った以上に可愛かったよぉー
はじめスルー予定で予約しなかったけど・・・
お友達サイトで見て可愛くて~~~お迎えしちゃった!

百合奈は19cmなんだよぉ~~~
とっても小さな女の子・・・
なのにお値段は小さく無かった!(;´Д`) 汗っ”
でも可愛いからいいの~~~
お迎え控えるよう頑張ろうと思ったけど・・・新作ブラ子見て心揺らいでますー

靴ちゃんとサイズが合ってよかったよ!
ちょっと大きめだけど靴下履けば大丈夫な感じ♪
でも靴下がない!

靴のサイズ32なの。
クリ様では幼SDの靴が入るって書いてあったけど明らかにデカイ!
32サイズでも少し大きいんだもん・・・
嘘は駄目だよねー。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード