FC2ブログ

デコチョコだよぉ~~~

02/01
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
今日から2月です(∮'v`*∞p)q.+ネッ
早いなぁ~~~
今年も早い早いって言いながらすぐに年末が来ちゃうのかな?


先日お友達のINAOちゃんから素敵なお届け物がァ~~~

IMG_2272 (2)

ブラ子のチョコです♪
なんと!うちの萌だよぉ~~~~(/▽\)きゃー♪
こんなに素敵なサプライズプレゼント凄く嬉しいです♥
HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY な気分・・・

勿体無くてとても開ける勇気が出ないです。
当分の間このまま飾っておきます♪
開けたら又萌と一緒に写真撮らなくちゃだわぁー♥ルンルン・・・・・・・


IMG_5092 (2)



INAOちゃん♪
ありがとうございました☆
とっても素敵なプレゼントをどうもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o
感激で涙がぁ~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


そして・・・
みほちゃんのショップで購入させてもらったお洋服が届きましたぁー(^O^)


IMG_2299 (2)


お着替えは又明日ぁ~~~~
何かが届くとワクワクしちゃうよねーo(@^◇^@)o


続きは加工遊びその2。。。




jigsaw8635302 (2)


パズルだよぉー


img75107.jpg


油絵風~


スポンサーサイト



Comment
わぁー素敵なプレゼントもらったんだね!
そういうときってほんとに嬉しくなっちゃうよね(*ノノ)

そしてまたまたかわいいお洋服到着?!
お披露目楽しみにしてるよー('∇')ノ

パズルの加工すごいおもしろーい!!
ほんとにパズルしてるみたい♪
自分のうちの子のパズルが出来たらほんとに面白いよね~(*ノノ)
あんずちゃんこんばんわ♪
チョコすごいねー(o≧▽≦)o
萌ちゃんのチロルチョコなんだー!
感動だわ!
よかったね~~~v
サイト覗きに行ってみよw
みほちゃんの、今回はぁりすはゲットできなかったから、
お披露目楽しみにしてまーす(*´▽`*)
加工遊び、おもしろいな~。
おおっ!!
チョコ、すっごいね(◎-◎ )
これは勿体無くて食べられないわ~~・・・
めちゃめちゃアイデア賞だね♪
お洋服のお披露目も楽しみだな~(〃⌒ー⌒〃)
お届け物あるとドキドキワクワクだよね。
注文するまでも楽しいし、届くまでも楽しいし
だから、やめられないんだよね(笑)
加工、加工サイトなんてあるのね~~
いっちょ飛んでみよーっと♪
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
*りんりんちゃん
*ぁりすちゃん
*ももちゃん
Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

チョコ凄いよね~~~
嬉しいです(^O^)ニコニコ♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード