fc2ブログ

今日で2月も・・・

02/29
おはようございまぁ~~~す(-^O^-)
今日で2月も終わりですね・・・
早いなぁー
あっという間に時間が過ぎていくよ~~~

今日は今はまってる韓国ドラマが最終回なの
昨日最終回前ですでに大泣き!!!
声を出して泣いちゃった!
それでね・・・
我慢できなくて最終回のあらすじを検索して読んできちゃった(。∀。)キャハハ
もうすぐ始まるけど(9時半~)録画してCM無しで見るの・・・
CM待ってるの嫌い(笑)

早く見たいけどもう少しの我慢だわぁー

昨日郵便局に行ったんだけど今日も行く用事が出来ちゃったから今から行ってきます♥
帰ってきたらちょうど見ごろかしら?





CABEGUH0 (2)


↑画像は先日見つけたブラ子ちゃん達・・・
可愛くてお持ち帰りしたかったけど使わないしなぁ~って事でパチリとしてきました☆
この子達ってデフォじゃないよね???


スポンサーサイト



Comment
あんず☆ちゃん、こんにちは♪

2月った早く感じるよね~
逆に私の場合、3月が長く感じるんだよねー
進級準備とかあるから、忙しいはずなんだけど(笑)

韓国ドラマ最終回なのね!
やっぱり号泣だったのかな(もう見たのかな?)
CMってスポンサーだから大事なんだろうけど
見てる方は、邪魔な時もあるよね(≧m≦)
いいとこでCMみたいなw

このシリーズのブライス、デフォではないよね!
可愛い子をモデルにしてるよね(*´ω`*)
エクセなのかな?私も使わないから買わないけど(笑)
あんず☆ちゃんふたたび^^
2月て終わるのはやいよねー!
ほんと、うるう年だー。
韓国ドラマって、天国の階段見てたけど、
あまりにかわいそう続きで悲しくて見るのやめちゃった><
なんか引き込まれるよね~!
見始めると次が気になってw

このブリーチのシリーズ、毎度オシャレだよね(≧m≦)
ぁりすも自分でできないから買ったことないけど。。。
Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You
*マロンちゃん
*ぁりすちゃん
コメントありがとぉー(^O^)

>マロンちゃん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
3月が長く感じるんだぁ~!
3月って色々忙しいよね。。。
春休みもあるしさぁ~~~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

ドラマさっき見終わったよ♪
もう大号泣(。´Д⊂) ウワァァァン!
最後はハッピーエンドになったんだけどね・・・
やっぱりドラマはハッピーエンドじゃないと嫌だわー♥
CMが入ると気分が下がるよぉー
盛り上がってた気持ちが一気に下がっちゃう(⌒▽⌒)アハハ!

このブラ子ちゃん達デフォじゃないよね!
こんなかわいい子作ってくれたらなぁ~~~~


>ぁりすちゃん壁]。^)ノ hello!!
2月って早いよねー
今日車に乗ったらナビが「今日はうるう日です」って言ってた♥
ぁりすちゃん天国の階段見てたんだぁ~~~
あのドラマ私も見たけど辛いよね・・・
途中でリタイヤしちゃった気持ちもわかるわ。
あれはひどすぎだもん。・°°・(ノ_б、)・°°・。
韓国ドラマっていつもはじめはなんだかなーって感じなのに回を重ねていくと凄く引き込まれてる。
不思議だわぁ。

このシリーズお洒落だよねー
ブリーチじゃなくて他の種類だったらな~って思う。。。
復活~♪
あんず☆ちゃ~ん、こんばんは~♪
今日は4年に一回のうるう年だったね!
って、だからってわけでもないんだけど、ブログ、やっとこさ復活しました~!!
ご心配をおかけして、ごめんね!
痛みがようやく来なくなってるんだけど、まだもう一回病院に行って検査しなきゃなんだけどね。。。多分、流れてるかなって思うんだけど、自覚症状としては痛みが消えたってことくらいで流れたかどうかが認識できてなくってね。。。
コメントもいただいておきながら、お返事もできなくてごめんね!
しかも一人一人に返すべきところ、まとめてお返事させてもらっちゃった☆お許しくだされ~m(__)m
ドラマ、すごく感動的だったようだね!涙を流して泣くって、すごくいいことなんだよね!
いろんな意味でストレス解消にもなるみたいだし。。。私、涙もろくて、しょっちゅう泣いてる気がするんだけどね☆
このブラ子達のシリーズ、すごくいいんだけど、なんでブリーチのんしか出さないんだろうねぇ???
普通のヘアカラーとかだったら、私も買っちゃうのにな。。。
結構いい色揃ってるもんね♪
なんてったって、パッケージが魅力だし♪
モデルのブラ子、ホント欲しいよね~☆
ブラ子好きさんはみんな思ってることかな?
じゃ、すっかり元気になったことだし、またどんどん遊びに来るね♪
あんず☆ちゃん、ホントにありがとうね!!!
おはよぉ

うちも薬局とかでブライスがブリーチのに出てて写メしたことあった

すごくかわゆいよねぇ
☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム
*セレン☆ちゃん
*syukaちゃん
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

>セレン☆ちゃんヾ( δ。δ*)オハヨ♪
やっと復活したんだねー
良かったぁ~~~(^O^)
体調もだいぶ良くなってきたみたいで安心しましたよぉ♪
ドラマ凄く良かったよ!
韓国ドラマって凄くカットされちゃってるからノーカット版も見たいって思った☆
ギャオでやってくれないかなぁーって思ってる。
レンタルもいいけどなるべくお金のかからに方法で見たいわぁー
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
やっぱりセレン☆ちゃんも他の商品だったらって思ってるんだね!
ブリーチはちょっと・・・だよね。


>syukaちゃん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
syukaちゃんも写メしたことあるんだねー
(。・・ )/\(・・。) ナカマ!!だね~~~
メッチャ可愛いもんねー(^O^)
だいぶ落ち着いたのかな???
これからも楽しくブラ子のお話しようね~♥

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード