FC2ブログ

さぁ出かけよう!

10/20
今日も秋晴れ~~~~~~
毎日秋晴れで嬉しいな♪






IMG_4119 (2)





今日は週に一度の歯医者さんに行ってきます!
ダーに靴買って来てって言われてるので帰りにイオンに寄ってきます♪
トイザと雑貨屋さんも覗いてみようかなぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

歯医者さんいつまで続くんだろ?
もうそろそろブッチしたい気分・・・

スポンサーサイト



Comment
あんず☆ちゃん、こんばんわ♪
今日も清々しい晴れだったね。
こんな日はおでかけしたい!
トイザ楽しかったかな?
歯医者、けっこうかかるねーιι(+_+)
早く終わるといいのに。
ちゃんと通ってえらいよ~~(*´▽`*)
こんばんはぁ~!!

お写真の子・・・
めっさ、かわいい!!

お洋服もすてき(はぁと)

歯医者さん・・・
うちもきらいで、また最近は行かないで済んでるけど・・・

今後はどうなるやら・・・
あんず☆さんおっはよ~♪
歯医者さん憂鬱だけど、オマケが豪華だから頑張ってー><
ここまで頑張ってやめちゃうのは勿体無い・・・
虫歯様の逆鱗に触れないように・・・
人の事まーったく言えないんだけど私の行く歯医者の近くには
イオンもトイザもないからなあ。
(雑貨屋さんと100円SHOPはあるけど。。)
痛くなくて行くのは腑に落ちない気分になっちゃうよね。
「何やってるんだろう」って思うし(笑)
もうすぐ半年くらいにならない?嫌にもなるよね;;
☆THANK YOU☆
v-10ぁりすちゃんへ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

毎日秋晴れで嬉しい~~~
明日から下り坂みたいだけど・・・
雨は降って欲しくないなぁ
歯医者さんやっと終わったよぉ~
ちゃんと最後まで通えて嬉しい~~~
みんなの応援のおかげだよぉ
ありがとう(♥^-^♥) 

トイザはね・・・ネオブラちゃんいなかった(P_q。)
メッチャ寂しいドールコーナーだったわぁ

v-10syukaちゃんへ
〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

可愛い?嬉しい~~~~
この子はメリースキーヤーさんなんだぁ♪
お洋服もほめてもらえて嬉しいな(^▽^)/

歯医者さんってやっぱりみんな嫌いだよねー
歯医者さんに通わなくても済むように歯磨き頑張るよ!
頑張ってもだめなものはだめなんだけど・・・
どうしてちゃんと歯磨きしてるのに虫歯になっちゃうのかなぁ?
ちゃんと磨けてないんだよね・・・きっと・・・

v-10ももちゃんへ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

歯医者さん頑張ったよぉー
ほんと毎回憂鬱でダーにブッチしたいって我儘言っちゃってたわぁ~
(_ _lll)ァハハ・・・
だけどそれももう終わり!
メッチャ嬉しくて又祝杯あげたい気分だぁー
雑貨屋さんや100円ショップは楽しいよね~
見てるだけでもウキウキしちゃうよぉ♪

歯医者さんもこれで終わったしあとはもう歯医者さんに行かなくても済むように頑張るよぉ。
最後の日は歯の掃除で終わったの。
もう何回も掃除してもらったのに・・・そんなに掃除しなくていいよーって思っちゃった(T▽T)アハハ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード