| 

桃子病院へ!

09/21
今日は桃子さんを健康チェック&予防接種の為病院に行ってきました❤

体重➡780グラム
体温➡38,1℃
三種混合に予防接種&お耳掃除
レボリューションのお薬貰いました。

ついでにさとし君も健康チェックしてもらいました。

体重➡3,8㎏
体温➡38,3℃
毛艶も良く健康体ですよ。
と言ってもらいました。
良かった(*^^*)🎶


体重測定!

09/20
桃子さん
体重測定です🎵





779グラム
大きくなりました\(^-^)/❤

東京観光!

09/19
東京観光
★覚書★

9月13日
新幹線で東京へ
電車で東京ディズニーシーへ
もうこの時点でかなり疲れてた!(笑)


xjOtM6ae.jpeg

IMG_20170913_124705a.jpg

XfI0xa1r.jpeg


シーに行ったのは多分3回目くらい・・・
あまりシーは好きじゃなかったのよねー
ランドの方が好き❤

今回は乗り物にも結構乗りました♪(* ̄ー ̄)vうふ

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
海底2万マイル
タートル・トーク


閉園まで滞在
お土産売り場はかなりの人
でも頑張ってお土産購入
買いすぎてかなり重かった(;^_^A アセアセ・・・

シーで夕飯も食べたかったけどお土産に時間を取られて断念
直接ホテルへ
今回泊まったホテルは東京駅近くの三井ガーデンホテル京橋
駅から近いし出来たばかりのホテルらしく綺麗だったので良かったです^^
結局夕飯はダーにお願いして買ってきてもらったコンビニのマーボー丼
外に食べに行く元気が無かった(爆)

9月14日
新大久保
モンスターカフェ
東京タワー

新大久保はずっと行ってみたかった場所
電車で行きました
新大久保の駅はかなり混雑!
駅を出て右に行くか左に行くかわからなかったけど皆が歩いていく右へ
韓国っぽい町並みでビックリ~~~
何か記念に買い物したかったけど欲しいものが無くて断念
ランチを食べる事にしてグーグル先生に聞いて一番に出てきたお店へ
てっきり韓国料理だと思って入ったら・・・
ドア開けた途端タイの香りが~~~

タイ料理屋さんでした(;^_^A アセアセ・・・

TBjW7gpG.jpeg


トムヤムクンラーメンのセットを注文
ドリンクは飲み放題でした!
マンゴージュースが超美味しかった❤
トムヤムクンラーメンはイマイチで半分残しちゃった!

次はモンスターカフェへ
こちらもずっと行きたくて・・・
可愛い気分に浸りたかったんだけど
終日貸切りで明日は通常営業ですって言われちゃったo┤*´Д`*├o アァー
って事でモンスターカフェ入れなかった!

次は東京タワー
もうこの頃はかなり疲れててタクシーで移動
やっぱりタクシー移動は楽でd(-_^)good!!

夕食はホテル近くの個室居酒屋番屋
東京に住んでいるお友達とご飯^^
その後カラオケへ
いっぱい色んなお話して楽しかった❤


9月15日
スカイツリー
花やしき
浅草寺

tULmySSCa.jpg

スカイツリー結構人多かったけどスムーズに展望回廊まで行けました。
ここをSMAPが歩いてたって思うと感激!
最高にハッピーでした❤

花やしきはよくテレビで出てきてたから行ってみたかったんだけど小さな遊園地
でも日本で始めての遊園地って事でレトロ感満載
絶叫系乗り物は苦手なんだけどスカイシップ&ディスク・オーに乗りました。
ディスク・オーかなり怖かった!
やっぱり絶叫系は無理~~~~~~~~~~~~~~~~~~

浅草寺
人がいっぱいでした!
外国の方多数・・・
お初の人力車
1時間乗りました。
あちこち案内してくれて楽しかったです❤

その後タクシーで東京駅へ
新幹線で名古屋へ!
名古屋の矢場とんでひれとんかつ食べました^^
今回の旅行中で一番美味しかった♡
やっぱり地元の味が一番の好物みたいですo(*^▽^*)oエヘ


そんなこんなの楽しい旅
連れて行ってくれたダーに感謝❤
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード